ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

2018/01/01

アイメイク アイライナー

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)」についてレビュー🎵

1.レディオスカル リキッドアイライナーとは?

リニューアル発売 最新処方による耐久性のさらなる強化、15種配合した美容成分による潤い効果、ラインの描きやすさの3点がパワーアップしたリキッドアイライナーです。
@cosme ベルサイユのばら/レディオスカル リキッドアイライナー


2.詳しい効果は?


スーパーウォータープルーフです! しかもお湯でオフできる!


3.実際に使ってみた


ペン先はかなり細く、0.1㎜の極細筆 跳ね上げラインの先がきれいに引けます✍
筆もグニャグニャせず描きやすい◎

引いた線は一枚膜が張っている感じがあります。
このフィルム処方によって滲まず、下瞼に落ちて汚くなることがありません。

色はナチュラルブラック。
1回引いたのみだと、薄いお色です。
ナチュラルメイクの方にいいかと思います👀✨

目がきつくならず、ナチュラルにデカ目を狙えます。
もちろんラインを重ねれば濃くなります。


4.どのぐらい落ちないのか

最終的にお湯でOFFできるので、その前に色々と落ちないか試していきます。


①普通の状態



いろんな線を描きました。


②ティッシュで40回擦ってみた



少し薄くなったかな。 でも滲んだりしなかった!


③水で落としてみた



擦った時より薄くなりました。 濃い線は結構残っています。


④お湯でオフしてみた



くるくる30秒くらいするとお湯でほぼ落ちました。 画像では分かりにくいですが、ちょっと残りました。 普通にクレンジングすれば落ちると思います◎


5.まとめ

フィルム処方ということもあり、汚く落ちることがなくてパンダ目になりません🐼✨

アイライナーを引くと、プライマーなどを塗ってもいつも下瞼が汚くなってしまう私にはピッタリでした!

いつも漆黒のアイライナーに慣れているので、薄めの色味には少し物足りなさがあるもののナチュラルメイクにはピッタリだと思います😊
良い商品でした。自然に目力を強くしたい方には特にオススメです♪

* monitor *


現在リニューアルしたようです🆕

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ