王妃の白珠 輝白パッククリーム

2017/11/14

スキンケア フェイスパック

t f B! P L
Attention

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今回は「王妃の白珠 輝白パッククリーム」についてレビュー♪


1.王妃の白珠 輝白パッククリームとは?

沖縄特有の泥である”くちゃ”の毛穴汚れを吸い上げる効果に着目しました。”くちゃ”と沖縄の植物由来成分を配合し作られた洗い流すタイプのパッククリームです。洗顔後に塗って5分後、洗い流すだけでくすみがスッキリして、白肌を実感。また毛穴汚れを吸い上げたあとに、美容成分が角質層へ浸透し、毛穴を引き締める事で肌が白くキレイに見えるようになるという効果もあります。


2.使用方法


洗顔後さくらんぼ大2個分を手に取り目や口周りを避けお顔にたっぷりと塗り5分ほど置きます。その後水またはぬるま湯で洗い残しがないよう優しく洗い流してください。


3.実際に使ってみた


ツヤツヤのトロトロです、緩いテクスチャーです。

顔全体がきちんと隠れるように塗り、5分程放置🕐
そしてお風呂場だったので、シャワーで洗い流します。

使用後はべたつき感も感じなく、乾燥もありません◎
使用前よりもっちり感は出た気がします✨
顔の色はあんまり変わりませんでした。


4.まとめ

肌がもっちりするパックでした!
べたつき感、また逆に乾燥ということもなく良かったです😊

美白についてはあまり効果が実感できませんでしたが、継続していけばわかるかもしれません。
韓国の美白クリームに似ている商品かなと思います。
ただ量が少ないので、毎日とかは難しそうです。

とりあえずしばらく続けていきたいと思います😊

* monitor *

SEARCH

PROFILE

Name : ぼんぼん

スキンケアとコスメが好き💄

ARCHIVE

QooQ